🔍 クリックでジャケット全体を表示
ホーム›アリスJAPAN›美人下着モデルにこっそり履かせた媚薬直塗
🔍 クリックでジャケット全体を表示
美スタイルで人気の下着モデル・マユは、悪徳スタッフにより衣装のパンティーに媚薬を塗りたくられ、まんこから直にクスリを吸収してしまう。効果はすぐ表れ、撮影中にも関わらず股間がジンジン疼き、身体が火照って汗が噴き出す。限界まで敏感になったガンギマリボディをスタッフに触れられると、たまらず失禁し辺りをビショビショに濡らしてしまった。一度決壊してしまったマンコは歯止めが効かず、何度もマン汁を大洪水させるキメセク責めが始まった…。

当サイトでは、アダルトDVD・Blu-rayおよび撮影で使用した衣装等、18歳未満の方の閲覧・購入を禁止しているコンテンツを取り扱っております。
あなたは18歳以上ですか?