🔍 クリックでジャケット全体を表示
ホーム›Madonna›性欲が強過ぎる彼女の母がどストライクな僕
🔍 クリックでジャケット全体を表示
半年前から交際する彼女の家に初めて呼ばれた僕。そんな僕を彼女の母・かなさんが出迎えてくれた。もの凄く綺麗で、スタイル抜群で…魅力的なスーツ姿を見て、彼女そっちのけで緊張と興奮が押し寄せてしまった。かなさんは保険の外交員で「賢二くんもそろそろ将来考えてみない?」と卑猥なボディタッチを織り交ぜながら勧誘をしてきた。大人の色香に僕の股間はカチカチになってしまったのだが、かなさんはそんな僕に気付き、彼女にバレない様に手でスッキリさせてくれた。それからというもの彼女の家に行く度、彼女に内緒でかなさんと逢瀬を繰り返して…。

当サイトでは、アダルトDVD・Blu-rayおよび撮影で使用した衣装等、18歳未満の方の閲覧・購入を禁止しているコンテンツを取り扱っております。
あなたは18歳以上ですか?