🔍 クリックでジャケット全体を表示
🔍 クリックでジャケット全体を表示
発売日:2026-10-06/入荷後、順次発送します
僕は2年の時に関西から今の学校に転校してきた。内向的でクラスになじめず不登校になっていた僕のことを担任の小春先生は見捨てずに親身になってくれた。僕の味方は小春先生だけだった。小春先生のおかげで僕は卒業することができたし、映像クリエイターになるという夢も出来た。そして僕は明日、映像制作を学ぶためアメリカへ旅立つ。その前に、大好きな小春先生の姿を動画に撮っておきたくて「恩師へのインタビュー」という名目で撮影をさせてもらえる・・・ハズだった。そこに先生に寄生しているヒモ野郎がやってくるまでは。借金で追い詰められていたヒモ野郎に暴行されて脅され僕はカメラを回すしかなかった。違法サイトに流すエロ動画の被写体は、目の前でレイプされる先生だった。どうして先生はこんなゴミクズ野郎と一緒にいるのか…。その理由が明らかになっていく。先生は虐げられることにどうしようもない快感を覚えてしまうドマゾの変態だったのだ。号泣して嫌そうなのに、マンコがびちゃびちゃに濡れている。そしてそんな姿を僕に撮られることが一層先生のМ性を高めるようだった。イラマチオで悶絶させられザーメン便器にされていく先生。もう僕の知っている先生の姿はそこにはなく、被虐の快楽を貪る性奴隷だった。僕に泣いて謝りながらチンポで貫かれ下品にイキ狂う先生。しかしそんな先生の姿を撮りながら、どうしようもなく興奮している僕がいた。

当サイトでは、アダルトDVD・Blu-rayおよび撮影で使用した衣装等、18歳未満の方の閲覧・購入を禁止しているコンテンツを取り扱っております。
あなたは18歳以上ですか?