🔍 クリックでジャケット全体を表示
ホーム›MOODYZ›メンズエステに入ったら地味でおとなしいけ
🔍 クリックでジャケット全体を表示
昼は会社で働く真面目なOL・莉央。しかしその裏では、誰にも言えない“メンズエステ嬢”というもうひとつの顔を持っていた。ある日、偶然来店した職場の同僚に秘密を握られ、セクハラエステを強要されることに――。肉感巨乳の柔らかな身体と従順な奉仕に、男の欲望は次第にエスカレート。オフィスで、エステで、更衣室でよばれたらいつでもヤリまくり。いつしか莉央は、Jカップおっぱい肉便器として好きなときに射精させられるサブスク回春マッサージ嬢となっていった。

当サイトでは、アダルトDVD・Blu-rayおよび撮影で使用した衣装等、18歳未満の方の閲覧・購入を禁止しているコンテンツを取り扱っております。
あなたは18歳以上ですか?