ホーム›無垢›イジメられっ子で弱い僕のせいで… 僕を庇

品番:MUFR-012NEW

イジメられっ子で弱い僕のせいで… 僕を庇ってくれた幼馴染みが、先輩達の性処理係に堕ちるまで それでも何もできない、情けない僕…。

収録時間
130分
発売日
2026-10-20
メーカー
無垢
ジャンル
幼なじみ
出演
小野寺舞
¥3,498(税込・予定)

発売日:2026-10-20/入荷後、順次発送します

数量
代金引換銀行振込

作品紹介

女バスの次期エース舞は、僕の幼馴染みだ。それに引き換え、僕は万年ベンチ。最近では雑用係をしながら、先輩たちにいじめられている。そんな僕の姿を偶然見てしまった舞が、先輩たちに噛みついて僕を助けてくれたけど… その日から今度は彼女が、男バスの先輩たちに目を付けられてしまうのだった…。 「ちょっと先輩、彼をイジメるのは、やめてください」 僕を庇ってくれた男勝りな舞は、先輩たちの卑劣なバスケ勝負を受けてしまい…。 「ほら、この状態でフリースロー打ってみろよw」 「んっ、卑怯ですよっ、こんなの……」 ローターを仕込まれたまま、フリースロー勝負をすることになり…。 「んじゃ、約束通り、こいつの代わりにお前が俺たちのオモチャになってもらおうか…」 目の前で先輩達の性処理係にされていく舞を目の前で見ながら……何もできない臆病な僕。 僕を大切に思ってくれている幼馴染みが、僕の為に寝取られる鬱展開NTR。

ジャケット全体(表4・背・表1)
ジャケット全体画像