🔍 クリックでジャケット全体を表示
ホーム›Madonna›久しぶりにエアコンが壊れて温度制御が不能
🔍 クリックでジャケット全体を表示
「そうめんから“湯気”出てるじゃねぇかよ…。」パート先の店長・浩二と再婚し義理の息子となった半造に媚薬飯を食べさせてガンギマリな関係を持った塔子。あれから半年…盛りに盛った媚薬は効かなくなり平穏となった日々に塔子は満たされずにいた。そんなある日、事件が起きた。真夏の猛暑日、エアコンが壊れたのだ。気温は上昇、机はまるで鉄板。そんな暑さに半造は理性を失い再びモンスター化したのだ!!暑い、死にそうなくらいに暑い…しかしこんな好機は二度とないと悦ぶ塔子だったが、今度はエアコンがもの凄い冷気を吹き出して…。

当サイトでは、アダルトDVD・Blu-rayおよび撮影で使用した衣装等、18歳未満の方の閲覧・購入を禁止しているコンテンツを取り扱っております。
あなたは18歳以上ですか?